顔も体も髪にも爪にも☆マルチに使える[マクロビータ オリーブ&アルガン マルチエフェクティブドライオイル]

2015年08月16日 12:36

エイジングケアに最適なオリーブオイルアルガンオイルの黄金コンビ、そのオイルの質のよさをダイレクトに感じていただけるのがマクロビータシリーズの[オリーブ&アルガン マルチエフェクティブドライオイル]です。

オイルなのにさらっと伸びてベタつかず、そのあとしっとりお肌を保湿します。オリーブオイルとアルガンオイルのすばらしさといえば、抗酸化,抗炎症作用といったエイジングケアに欠かせないパワーです。肌だけでなく髪の毛や爪の保護にもよいとされていますので、これ一本で全身のエイジングケアができます。

夏は特に紫外線ダメージによる乾燥が気になりますが、長時間保湿する[オリーブ&アルガン マルチエフェクティブドライオイル]は、夜までしっとり髪も体もケアします。まずは髪の毛と肩や二の腕など夏に外に出す部分などの保湿にお使いください。

もちろん香りもほのかで、肌につければほとんど香りがしないくらいです。強いアロマの香りが苦手な肩にもおすすめできます。

いわゆる”オリーブオイルとアルガンオイルのパワー”をダイレクトに感じられる[オリーブ&アルガン マルチエフェクティブドライオイル]は、自然派嗜好のかたには最適です。ぜひ一度お試しください☆☆☆

[オリーブ&アルガン マルチエフェクティブドライオイル]100g ¥5,400(¥5,832税込)